スマートフォン版はこちら

西山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「西山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0002
住所 東京都狛江市東野川2-20-5
電話番号 03-5438-4811
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
長岡整形外科 東京都狛江市東和泉1-29-14 及川ビル1F
松本脳神経外科内科クリニック 東京都狛江市和泉本町1-2-10
石倉整形外科 東京都狛江市中和泉1-8-3 シルク狛江2F
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • 路子さん
    松浦クリニック 口コミ
    家族皆、こちらでお世話になっています。
    看護師さんや先生の雰囲気も良いですし、診察時間が19時までなので、仕事帰りに娘を保育園に迎えに行ったあとに行けるのでありがたいです。
    子供が小さいのに働いているといい顔をしない病院もありますが、いつも親切にしていただけるので親の精神的にもありがたいと言うか…。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ